帰国してから

鼻水が止まりませんね。

最初は鼻血も出てたので

だいぶ回復しましたが。。

うーん・・風邪ですかね。。

・・・風邪だとすると、

そうですね5年ぶりくらいですね。風邪引いたの。。

まあ、

しょうもない話ですし、、

書くに足りない話ですが・・・。

そうそう・・・

タイトルは不満の話でした。

別に風邪引いたのが不満ってわけではなく。。

(まあ、たいした話はありませんが・・・)

自分に向けた不満って

とてもポジティブに作用できます。

・・・正しく自分の問題を把握できれば。。

ひねくれちゃったり、悲観過ぎると、

厳しいですが・・・。

で、

他人に向けた不満って

どうしても、ネガティブに作用することが多いんですよね。

たとえば・・・憤りやら不信やら恨みやら。。

。。

TOP