リンクフォー
のサービス開始に伴って、

(11月24日 火曜日・・・です)


営業にもエンジンかかってます。。



今日は、

月末に送付したDMの反響があって、嬉しい反面、

反響ではなく、こちらからアプローチする方法でも

もっとアクセルを踏まなければなりません。。

知ってもらい、

導入していただき、使っていただく。

そして、サービスの品質を際限なく改善していくことで

お客様にとってのメリットを際限なく高める。

そして、お客様も弊社も価値(利益)を共有できる。

そのスパイラルに早くのせなければなりません。。

・・・とはいえ、

新しいサービスで、しかも市場に類似がないものを

小さな会社である我々が、市場に対してアプローチするわけですから、

生半可な気持ちでは、

成功も成長もないと思っています。

半端はありません。。

。。

TOP