価値観ってとても大切なんですね。
自分以外との関わりを継続するために、
もっとも大切なことです。
僕はまあ、なによりもそうです。。
価値観って、まあなんでしょうか・・・
重要度が高いことが何かってことですかね。。

何を大切にして、何を優先するか。
なんてことです。。
あとは逆に
相手が『大切にしていないこと』
なんてことも、見て見ぬ振りして、
見たりしちゃいます。
例えば・・・
モノとか食べ物を大切にしない人って
僕、まるっきりだめだったりしますしね。。
大切に感じていない事も
これも立派な価値観ですからね。。
あとはまあ、
人と人もそうですが、
こういうことって、
企業組織内でも同じことが言えるものです。。
会社は、きちんと儲けることが、最も大切なことの一つです。
でも、それだけだと、随分としらけちゃいますしね。
。。

TOP