しごと 7:30-21:00

らんにんぐ なし

今日は、19時から全体会議でした。

10月から期が変わるので、

今期の振り返りと来期のちょっとした計画のレビュー会です。。

で、

雑誌は、毎月何冊か定期購読していますが、

IT~~~、とか

~~ビジネス、とかとか、

もまあビジネストレンドやマーケット情報の

収集面ではためになりますが、

釘付けになるほど、面白い記事やコンテンツって

結構まれです。。

が、

DAYS JAPAN http://www.daysjapan.net/

という雑誌は、切り口が鋭くて

センスが良くて、割と釘付けになる記事がコンテンツ、

写真が盛りだくさんです。

コンセプトもメッセージもぶれないし、

芯があるので、読んでいて疑問に感じることが違和感を感じることが

ほとんどありません。

ビジネスには直接関係ない雑誌だけど・・・。

。。

TOP