先週に続き、
八ヶ岳に行きまして、
・・・と。
前回よりも難ルート計画しまして。
グローブ新しいの買ったし。。
でまあ今回は、
途中で、降りちゃいました。
頂上見えるところまで行ったんですけどね、
ちょっと、やばそうだったので。
・・・風えらい強くて。
10分くらい待ちましたが、
風強くなるし、めっきりと凍えるしで・・・。
単独なんで
落ちたら、いろいろと面倒ですしね。
そうそう、
練習・・・どんぐらい積めばいいか?
ちょっとわからないですね。。
8000m超えると空気違うでしょうしね。
マイナス30度とかって、良くわかりませんしね。。
八ヶ岳で、-15度とか20です。
僕の装備も甘いんでしょうが、
結構、寒いもんです。。
でまあ、
逃げたくなるシチュエーションって
良いもんです。
自分の弱さが計れますからね。。
自分のことですから
弱さは知ってますけどね、
知ってるのと、体験するのじゃあ、
雲泥ですから。。
それに、それ超えちぇば
得るモノも大きいですからね
・・・目には見えないモノですけどね。。
。。

TOP