はい今日から仕事です!

朝は、単車の車検を通してきて、

11時の出社です。

自分で通すと、安いですし

30分くらいで終わります。。

それから、去年1月から違反をしてないので、

もう少しで点数も戻ります。(やたっ!)

で、話変わりますが、

年始読書の一冊目は、


「サバイバル登山家/服部文祥著」

です。

まだ完読してませんが、

個人的には、何かと驚きを隠せない内容です。

考え方は通じるものが多分にありますし・・・。。

が、

まったく僕とは次元が違う高いところで生きてる人です。。

まあ強いですね。。単純に。。

・・・とはいえ、僕は僕の選んだ環境と道の中で

いかに、上限を超えながら、自身に忠実に生きるか、、

まあ、今年も目指すものは同じ、ということで。。

。。

TOP