感情的な人、そうじゃない人、

ってまるで別人のように見えますけれど、

根っこは実際のところ同じで、

人間みなすごぶる感情的なものだと思います。。

違うのは、感情と行動の間で

変換できる人とそうじゃない人、ですかね。。

ネガティブな感情を

ネガティブな行動に、そのまま移行しちゃう人。。

ネガティブな感情を内側でつぶして、

ポジティブに進める人、そうしようとする人。。

まあ、毎度毎度たいした話じゃありませんが、

今日も書いてみました!

ちなみに、いつも思うんですけどね、

会社やめたら、ブログとか絶対書かないと思います僕。。

と思いながら書いてるブログも

どうかと思いますけど。。

最近思うんですけどね

紙と鉛筆がいいと思います。

何がというわけじゃないですけど。

。。

TOP