仕事:6:30-18:00

ランニング:35分


-----–


今夜は、雨がザブザブと降ってきて、

走っててずぶ濡れです。


ただまあ、

中途半端に濡れるから気持ち悪いわけで、

ずぶずぶになれば、気持よいもんです。

なんでも。。



で、

貰いタバコって良くありますが、

拾いタバコってあんまないと思います。


・・・あんま落ちてないし。


こないだの土曜から日曜にかけて、

山登りに行ってきて、


日曜の朝に

日の出見に頂上行く途中に


タバコが1本落ちてるわけですよ。。


禁煙してる割には、

何の躊躇もなく拾って吸ってました。。


・・・頂上いって。。


しかもライター持ってないから、

わざわざ、ザックからストーブ出して

火つけて。。


ストーブ出したついでに

お湯沸かして、ココア飲んで・・・と。。



・・・まあ書くに値しない話ですが。。


。。







TOP