槍ヶ岳ですね。
尖がっててきれいな山で
テンション上がります。。
全部ひっくるめて生きること・・・。
最後のとりつきで
えらいガスと風が出ちゃって、
頂上手前でアウトでした・・・。
おっかなびっくりで。
$全部ひっくるめて生きること・・・。
登りは結構吹雪いてまして、
下山で雨にやられちゃいました。
雪は良いですが、
雨は、結構かったるいですね。
しみこんできますから。。
そうそう近辺で
滑落があったみたいですね。
どーでもいいですけど
アイゼンどっかに置いてきちゃいました。
・・・割と高いギアなんですけどねえ。。
まあ、結構抜けてるわけですね。
テント傾いたとこに張っちゃって、
やたら寝心地悪いとか。
でも、我慢して寝ちゃいますけどね。
寒くて張り直すの面倒なので。。
毎回そうですけど
なかなかイメージ通りに上がっていかないんですね。
スタミナとスピードが足りなくて。
まあ嫌になります・・・。
5、6000には行けましたけど、
8000mには、足んないでしょうね
・・・能力が。
まあ、
足すしかありませんけれど・・・
。。

TOP