今朝は、出社直後から

ゼンカイ眠いです。


が、快晴秋晴れで気持ちよし!!アップアップ


最近、毎日納豆くってます。

納豆、おくら、みょうが、かつお節、白飯。

です。 まあどうでもいいけど。

・・・更にどうでもいいけど豆は大粒!

で、ぜんぜん飽きません。

というか、たいがい毎日同じもの食べても

まったく飽きません。

食欲常時ゼンカイですが、

好き嫌い、まったくありません。

つか、食べ物のこと、

とやかくいうのって、あまり好きじゃないです。

・・・かっこわるいし。。

残すのも好きじゃありません。。

食いたくても食えない人、世界中にたくさんいるし・・・。

*来週は、仙台まで行ってマラソン大会出ます。。

 ので、ウエイト落とそうっと。。

で、体鍛えて、来年はヒマラヤ行きます。

とりあえず、5,000か6,000mくらいの山に登る。

のぼりてえ~~

エベレスト!!

。。

TOP