今日は、久々にランニングしました。

2週間ぶりくらいですかね・・・かれこれと。。

今週は、何だか体がかったるくて、

走っていなかったので。

で、

体重計ったら、

4kg以上、減量されてました。。

ネパールで

あまりご飯食べられなかったからですかね。。

トレッキング中は、高さのせいですかね・・・

食欲全くでなくて、

下りてからは、ずーっと腹下ってましたからね。。

まあ何はともあれ、

あらためて一から体力づくりですね。。

行けるにしろ行けないにしろ、

とにかく、8000mを目指してですね。。

ただまあ・・・

行けるって今は断言できませんし、

このままの性能じゃあ、無理でしょうね。。

もう少し強くしておかないと。。

。。

TOP