ここで言う理屈っていうのは、

言い換えれば、

やり方、とか、やらないといけないこと、

を頭でわかっているということです。

3Cや4Pなんかの

ビジネスフレームワークなんかもそうですし、

啓蒙本やら人づて、研修なんかで得た知識、

とかとか、なんかも含めて。。

で、

理屈は

実行しないと宝の持ち腐れで、

・・・これが難しいところです。

特に継続して行動に反映することが。。

・実践する理屈の数を絞ること

(僕は特にキャパシティが少ないので、あれもこれもやらない)

・実践にいたる動機やきっかけを自分自身でクリアにすること

(やるとどんないいことがあるか)

継続するために、必要なことだと思います。。

。。

TOP