生きてる限り、
自分の持ち時間には限りがあるんですね。
・・・まあ、終いが訪れるわけですね。。
そういう事って、
知ってはいても、
誰もが常に意識しているかといえば、
なかなかそうでもないかもしれません。
まあなんでしょう・・・
自分全体としての期限があるというわけで
細部の事柄にも期限を設けたほうが
理論的には正しいわけですね。。
とまあ、
ここまでは理屈ですね。単なる・・・。
理屈をこねるのは、
気持ちが良いですし簡単ですね。いつも。。
でまあ、
現実への反映といった実践となると
これまた別の話になるわけですね。
時々勘違いしてしまいそうですが、
理屈がわかることを
現実にできることと混在しないことですね。
理屈の先には、
痛みも失敗も存在しませんからね。
。。

TOP