しごと 6時半~21時

ランニング 30分

日曜のトレイルランから中2日ですが、

なんだか、久々に走ったよう感じです。。


ラダも軽く、

なんだか気持ち良く走れました。

・・・少し間接痛いけど。。

平地は楽!

で、途中で終わること。

・・・これは、いつも考えてることで、


かっていうと、

登り続けようとする限り、

どこか途中でいつか命は尽きるわけで、

要は、途中で力尽きるわけで。


まあ生きてりゃあ、いつか死ぬのは当然だけど。




どこで力尽きるのかってことを

意味ないかもしれないけど


たいがい毎日考えます。。

で、どうなるわけでもないんだけど、

だから、やっぱり急がないわけにはいけないし、

休んでなんていられないなあ、って

まあそれくらいですが・・・。


。。

TOP