しごと 6:40-21:00

らんにんぐ 40分


先週は、まるまる1週間、

らんにんぐをさぼってしまいました。。

フルマラソンまで、あと4週間なので、

また毎日続けます!!



しごとは、段取りと要領が悪く、

最近は若干、長時間労働気味です。


まったく自慢できないことです。。


ただ、長時間労働でも

定時内労働でも、正直どうでも良くて、


要は、自分に合っていればよいのだと思います。。


16時間労働で、成功する人もいれば

8時間労働で成功する人もいます。


ちなみに、成功っていうのは、仕事だけじゃなくて

人生そのもの、のことです。。



よくワークライフバランス、

とかいいますが、


バランスは人それぞれです。


そして、シゴトと生活のバランスではなく、

ココロのバランスです。


心のバランスが一番良い生き方、

心のバランスが一番良い生き方ができるように努力すること・・・・


が大切ではないのかと思います。。


。。。













TOP