習慣的に行っていることのひとつに
ランニングがあります
ランニングのいいところは
走れば走った分 必ず長い距離を走れるようなること、
要は努力が確実に成果になることです。
(もちろん サボった分はその逆ですが)
そういった意味で
マラソンというのはとても貴重な行動対象だと思っています
ビジネスでもプライベートでも
多くのことは 努力と成果の間の確実性は少ないですからね。
それから・・・
「もう疲れたから歩こうかな」
そう思ったところからもう一歩もう一歩と
走ることを延ばすことで
思いのほか長い距離を走れる自分を知ることも
ランニングの良いところです。
できないのは
できないと思ってしまっている自分自身がそうさせているだけで
たいていの誰もが たいていのことはできる。
シンプライン 清水。

・・・素晴らしい音楽と

TOP