GWは皆さんどのように過ごされましたか?
今日出社したら、メールがたまっていてテンション下がっていませんか?笑

私は、4連休の初日と最終日に体調を崩してしまいましたが、
★2日目・・・マザー牧場にて地上21mからバンジー
地上42mからのブリッジバンジー&約4000mからのスカイダイビングを
経験しているので、ちょろいもん!
次は、茨城にある100mのバンジーに挑戦したいですw
★3日目・・・昼間から友人たちと飲んだくれ
シーズン2回目のオクトーバーフェスト@お台場
そんなGWでした。

飲んだくれでお分かりになった方もいるかもですが、
ブログを書いているのは「とき子」です、こんにちは♪

最近、ちょくちょく体調を崩してしまっていて、
今も少し声が出にくかったりします。
まだ寒くなったりもしますので、皆さんも体調管理には
十分気をつけてくださいね。

GW楽しんだ分、それをパワーにして仕事も頑張らなきゃですね!

TOP