AKBです

まぁ特に今日のタイトルは何の意味もありません。
強いて言うならば、キーボードのアルファベット【U】から左に進んだだけです。
さてさて、4月に入りましたね。体がうずうずしてまいりました!なので今週末は久しぶりに釣りにでも行こうかなぁともくろんでおります。
しかしまだ夜は寒いので、春を探しがてらに桜を見ながら土浦辺りを20Km位散歩する予定です。

あと1月もしたらGWなので今から少しあぁ地獄のGWだぁとちょっと凹み中です・・・

今年は何本植樹するのだろう・・・

山を這いずり、苗を掘り起こして・・・

多分3日間はずっと山の中・・・
そして2日間は田んぼのお世話・・・
そして1日間は池の手入れ・・・
そして移動に1日・・・
自由になる日はたった1日・・・

まぁ毎年こんなもんですが

TOP