はじめまして、今回8月より入社致しました、okiと申します。

 

現在は、とにかく、ITパスポートを早く取得すること!!

を目標に図書館に行って勉強したり、色んな場所を変えて勉強してみたり、、、、

空いた時間を使ってそんなことをしております。

 

インフィリックに入社して初日ですが、私の思うこと、それは、

皆さん本当に暖かい方が多いです。

社員研修とは言っても、皆様忙しい中、私の質問のも丁寧に答えてくれて、、

感謝の気持ちでいっぱいです。

丁寧に答えてくれる分も、早く覚えて、力になれる位に成長しないと。

そういう気持ちになります。

やはりされた分は倍にしてでも返さないと、と思いますよね。

こういうのって、当たり前のようですが、なかなかできない会社が多いのでは、と思います。

 

 

今は勉強と、そして早く皆さんに私を知って頂くこと。

それを目標としていきます。

今後もよろしくお願いいたします。

TOP