AKBです。
いやいや~明日は会社のBB-Qがあります。葛西臨海公園でみんなでBB-Qですよ。それにしても長かったなぁ今日まで・・・構想から実行まで3ヵ月ですからね、そんだけあれば猿岩石だってユーラシア大陸を横断出来ますよ!ってもんです。
ちなみに葛西臨海公園のBB-Q広場は機材とか、頼めば食材まで用意してくれるんですよ!楽々ですねぇ。
っと“葛西臨海公園の回し者?”と思われそうなので違う事を証明させていただきますと、鬼のように予約がとれません。
はっきり言いましてAKB葛西臨海公園に殴りこみに行ってやろうか!とかどんなサーバーつかっとんねん!なんて思う位、日が変わる頃には予約サイトに繋がらなくなり何度も何度も(F5を押す回数は100位)同じ事を繰り返しつつ30分位時間を掛け、やっとの思いで“予約確定ボタン”を押すと・・・・

予定数に達した為、予約できません。

まぁこの瞬間にスーパーサイヤ人になる位の怒り具合ですよ。
「もうやらない」なんて思いつつ、眠さに負けてその日は寝ちゃうんですが、それから毎週日曜から月曜にかけての深夜を予約に費やすわけですよ。4週間位ですかね。
まぁそんなこんなでかなり面倒だったのですが、まぁ成功すればその苦労もぶっとぶと思うので、それだけが救いです・・・

TOP