歩いてきました。みにです。

今週の日曜日の歩数が4万29歩でした。
ジャスト4万歩だったので、なんかもったいないなと思って摺り足で歩いたのですが
見事に歩数カウントされてしまいました。携帯についている付属アプリではあるのですが恐るべき精度!!

やはり散歩に出るといろいろと発見がありまして、一年前に通った道の家の犬が子供を産んでいたり
一回だけ入ったコーヒーショップが改装してとっても綺麗になっていたり
古い家で「この家大丈夫なのかしら。蔦屋敷だけど」と思っていた家が文字通りなくなってしまっていたり。

変化は当然あるものなのですが急激に変わってしまっているとやっぱりちょっとさびしかったり
迷子になってしまったり。道がわからなくなってしまったり。

歩数が増えた原因は主にこの道に迷ったせいだと思います。
自分で選んだ道なので後悔はありませんが!(かっこよく締めたつもり)

それではみにでした~

TOP