こんにちは。Philipsです。

今週東京に行われたAWS summitを参加させていただきました。

人がすごく多くて二日間で1万人を超えました。

いくつかのセッションを参加しましてやはりデベロッパ系のほうがおもしろいと思いました。

技術だけではなく、技術者に対して将来的な考えとか幾つか面白い話題も出てきました。

「Rubyの女神」と呼ばれた池澤さんもみました。

Geekの世界にテレビ女優さんも存在することはとてもすごくて感心しています。

最後はJAWS-UG 勉強会というユーザー会のイベントがあって、

関東に限らず大阪や九州の人達も一杯来ました。

初めてこのイベントを参加してすごく楽しかった。

優秀な人はいっぱいで、

シェルスクリプとやjsonに埋め込んだ自己紹介もあるし、

すごいプログラムデモもありました。

 

TOP