AKBです。

心地よい夜風がアンニュイな気分をかもし出す素敵な素敵な、そしてメルヘンティックでロマンティックが止まらないシーズンに入ってまいりました。

まぁそんなこんなでAKBは3月からランニングを始めたのですが、全く楽しくないんですよね。ただただ辛いだけなんですよ。膝は痛いわ、腰は痛いわ、体重も全く減らないわでどうしょもないんですよ。さすがのAKBも毎日お家を出るのが嫌になって「よし!走りに行くぞ!」って宣言してから30分位「やだよ~~~」って泣いてから、嫌嫌ランニングに出かけるんですよ。
そんなこんなで、まあランニングを日課にして1月位たったのですが、全く体重が落ちないんですね。ホントに。どうして?キャロリーも一日1500以下しか取ってないよ???どうしてぇぇぇ~~~っと、世界の中心で叫びたくなるのですが、まぁAKBの家系はハイパーなんたらかんたらDXキャロリー吸収家系でして3兄弟で体重100越えていないのが自分位なんですよね。家族そろって物凄く燃費がいいんですよ。
多少食事制限しても、そのキャロリーでもプクプク太っていっちゃうの。嫌になっちゃいますわ。
まぁそんな事いつまでも言っていられないので、どうしても20kg痩せたいAKBは、ついにファイティングサウナスーツなるものを購入したんですよ。
んでもって走ったら、これが物凄い汗で、よく滝のような汗って言うじゃないですか、まさしく滝のような汗が出るんですよ!まさにナイアガラフォーーーーーーール!って叫びたくなるくらいの汗が!

まぁちょっと興奮しすぎてしまって申し訳ないのですが、そんなこんなで飛沫を上げて流れる汗に気分を良くしたAKBは嬉しくってちょっと走るのが楽しみになってきました。
ちなみに今度は超小型MP3プレイヤーを買ってロッキーのテーマをエンドレスで流してランニングする計画です!!!
ちなみに、今現在全くやせとりません。

TOP