こんにちは、とき子です^^

先週末の土日、もしかしたら今シーズン最後になるかもしれない
スノボに行ってきましたinかぐら!

最後の最後で、出来るトリックが1つ増えたんです!
壁を使って180°は出来てたんですけど、壁を使わなくても
180°が出来るようになりました♪
来シーズンは、まだまだ苦手なキッカーを上達させる為にも、
春~秋はイメトレに励みたいと思いますw

ブログにもよくスノボのことを書いていますが、最近知り合った方
などには「冬以外は何してるの?」と聞かれることがあります。
自分でも思い出してみると・・・
飲み⇒飲み⇒旅行(飲む)⇒BBQ(飲む)⇒海(飲む)⇒旅行(飲む)⇒・・・
飲んでばっかり!!!

今年は、春~秋にも趣味を見つけたいなーと思います。

あーお腹すいたっ
ご飯食べて、午後からまたお仕事頑張ります^^

TOP