髪の毛のデザインが決まりません。
折茂です。
髪の毛のデザインが決まらないので、
有名なWebサービスの初期デザインを紹介します。

Google

あまり変化なしですね。
ちょっとごちゃごちゃしてるくらいですかね。
余談ですが、「l」が緑ということに今日気づきました。

次にFacebook

なんということでしょう。
名前が違います。
hi-lowsのようにtheがついています。
しかもスペースなし。
タイムラインもなくて、ほんと名簿のようなものだったんですねぇ。

最後はこれ

すごくみずみずしいきゅうりみたいなのわかりますか?

とぅ、、、とぅ、、、

トゥッター!!

スペル違いますけど、twitterです。
イメージとしては青い鳥ってイメージですが、
このときは緑のきゅうりって感じですね。

今や世界を代表する企業でも、最初からスタイリッシュだったわけじゃなく、
試行錯誤の上、今のデザインにたどり着いたわけですね。

それを考えますと、
自分のチリチリとした髪の毛にもあったスタイルがあるはず、、、
試行錯誤を繰り返したいと思います。

TOP