AKBです。
昨晩は物凄くアンニュイな感じで布団がもっさりお肌に絡んできて
う~ん う~んと電気を付けたり、消したり、クーラー付けたり、
なんだかんだしていたら朝がきてしまいました。
多分夢の世界に入ったのは30分程度でしょうか・・・
まぁそのせいか何かわからないのですが、物凄く胃がムカムカしています。
きっと今AKBの胃は蠕動運動を全くしない状態でしょう。
まぁそんなこんなで朝の5時位にテレビを付けたのですが、
ま~~~暗な画面で、砂嵐の画面も出ないんですよ。
放送終了したテレビの画面は“砂嵐”と信じてやまない少年の心を
踏みにじられたかのような気持ちになりました。
まぁそれで黒い画面をそのまま付けっぱなしにしていたら、
今度は赤だの青だの緑だとかのストライプの画面が出てきて
ピーだとかプ~だとか、ポーだとか、10種類位の音でなんか
僕を楽しませてくれました。
まぁなんか寝れなくてテンションが高かったのかもしれませんが
素敵な時間でした。

って今までの件全くタイトル関係ないじゃん!!!
自分で書いておいて驚きましたよ。
まぁ本題に入りますと、会社でBB-Qをやろうと計画しているのですが
鬼のように予約が取れないんですよ。
毎週月曜の朝は9時から電話をかけまくり、
夜はネットで“予約の鬼”と化しながらも、全くとれません。
ちょっと嫌になってきたので、便利屋さんにでも頼もうかと
考え始めた今日この頃。

TOP