AKBです
なんだかお天気が麗しゅうない今日この頃、
ま~ったく元気が出ません。
まぁまだ風邪ひいているからでしょうかねぇ
まぁそれは置いておいて。

先週の金曜日ですかねぇ、久しぶりにお酒を飲んだのですよ。
しかも何杯飲んだか全く覚えていません。
覚えている事と言えば“グレキウイサワー”なるものをぐいぐいと
ジュースのように飲んだ事は覚えています。
まぁ久しぶりに会う昔の仲間たちとだったので、ついついお酒が
進んだんでしょうねぇ。普段なんて一滴も飲まないんですがね。

まぁそれでですね。集まった仲間ってのが昔の会社の仲間で
肉体労働系の会社なんですよ。もう脳味噌まで筋肉じゃない?って
感じなんです。もちろんAKBも10年前位は体脂肪率10%以下でしたよ
そりゃ。今じゃ無残なお腹していますけど。
10年経って全く変わらないおじさんや、仕事辞めて行政書士になった人
そのまま出世してSV(スーパーバイザー)になった人
おなかがぽっこりと出た自分・・・
まぁそんな人達が集まっても10年の歳月が全く関係ないように
昨日の事のように話が出来るって素敵だなぁなんて思っていたのですが
とある人の一言でAKBは地獄につき落とされたのです。
まぁ自分ではうすうすってか、思いっきり気が付いていたのですが
「体でかくなってね?」って誰かの一言でAKBへの総攻撃が
始まったのです。
デブだとか、上半身がラガーマンみたいとか、腹でてるとか
気が小さい人ならほんとひきこもりになっちゃうんじゃないの?
って位にぼろくそに言われた訳けなんですよ。

まぁAKBも例外ではなく、土曜日は枕を濡らして(乾燥させました)
一日中寝ていたのですが(二日酔い)どげんかせといかん!っと思い
昨日ランニングシューズを買ってきました。
もちろんと言いますか何と言いますか、走るのはあまり好きじゃないので
ちょっとランニングして、公園で筋トレする事で脂肪を燃焼させようと
おもっちょります。

夏までには鋼の肉体を!!!

TOP