ただいま研修中のホーリーでございます。
よろしくお願いします。
ワールドカップの決勝オランダとスペイン
どちらが勝つのでしょうか。
私は、どちらが勝っても初優勝だそうで、
面白い試合になればいいなと思ってます。
とはいっても、リアルタイムでは観れません。
確実に、確実に寝ていますので。
しかし、今回オランダとスペインどちらも攻撃的なスタイルの激突。
点の取り合いになればさらに面白そうです。
ですが、今回のオランダは若干攻撃は抑え気味な印象。
スペインはと言いますと相変わらずのパスサッカー。
国中のクラブがパスサッカーなので、サッカーの基本である、
止める、蹴るという技術は、恐らく世界一だと思っています。
人が動くより、ボールを動かしたほうが省エネですし。
と考えますと、やっぱりスペインが有利なのかなと思ってしまいます。
控え選手も活躍してますので、
あれ、なんで予想してるんだ・・・・
話が。。。。

TOP