こんにちは、Yo-daです!

良い天気ですね☆朝から暑いです。電車もムンムンでしたw

さてさて、高いところが大好きな私、先日スカイツリーに行ってきました!!

「ものすごく混んでいるのでは…?」と思っていたのですが、
整理券式(ディズニーのファストパスみたい)になっていて
指定時間に行けば上に登れるようになって画期的でした(‘ー’)

肝心な上からの写真は?というと・・。すいません。取り忘れましたw
代わりにEV内の写真を!

↑隅田川の花火大会をイメージしているらしくなかなかキレイでした(´∀`)
粋な計らいですね☆

そうそう、先日の清志郎さん同様に私もお客様先で
お仕事することになりました!
(月末~6月頭にはお仕事スタートです)

さらに成長できるよう頑張ります!!!!

今回サヨナラは言いません!
だってまた来週も更新するかもしれませんからね 笑

ではではー。チャオ!( ´ー`)ノ

TOP