AKBです。
寒くなって来ましたねぇ。
お陰で真夜中のフィッシングができなくなってしまいました・・・
そのせいか何だかよくわかりませんが、最近気分も、体調もすぐれずにうだうだしていますよ。
まぁ週末はそんなうだうだした気分を吹き飛ばす為に1年ぶりの釣り船での沖釣りに行って来たのですが、はっきり言って“僕天才?”って位に釣りすぎてしまってですね、船中で1番釣っていました。
キス・ハゼ・イシモチ・イイダコ・アジ・イシダイ・・・っと多種多少な奴らを総計50匹以上ですかねぇ、「こんなに食べきれなくない?」って本気で心配してしまう位にです。
まぁ釣り場では大満足の釣果でウハウハで帰ってきたのですが、お家に帰ったら釣り師の宿命?の大解体大会の開始です。 中腰で1時間位ず~~~~っと解体ショーですよ。お陰で今日はめちゃくちゃ腰が痛いです・・・
AKB家の法律を改正して“釣ってきた人は魚を捌かない”を作ろうと思った今日この頃・・・

TOP