AMEMIYAの話かと思ってみた方も多いと思います。

が・・・はじめたのは、「禁煙」です。

申し遅れました。A24です。

「はじめました」というと「おわり」が
あるような気がするのは気のせいでしょうか。。。

過去にタバコを吸っていなかった期間が
2回くらいあります。
1年くらいと2年くらいですかね。

今回も「禁煙」と書いてはいますが、
「禁じられている」わけではなくて、
「自分で禁じている」だけです。

8/29(火)の21時頃に最後に吸ったので、
まだ3日くらい経ってないんですけど、
今のところ全然平気ですね。
強烈に吸いたくなるシチュエーションに
あたっていないだけかもしれません。

外でお酒を飲む機会とか。

出先で喫煙できる場所を探すということが
なくなったので、身軽になった気がします。
吸っていることよりも吸わないことの方が
よいと思いますので、しばらくは
自分で禁じてみたいと思います。

TOP