本日より入社致しました 原田 です。

まずは簡単な自己紹介。

1990年生まれの23歳です。

趣味はサッカー観戦(Jリーグ)

正社員雇用の経験がなく、接客業を主にやってきたため、緊張しております。

なぜインフィリックに入社しようと思ったかですが、一番はチャレンジができる環境だったからです。

HPや面接の時からチャレンジという言葉をよく目にし、私も今回正社員で未経験の職集にチャレンジしたいと思ったからです。

研修でも全く知らない事なので勉強の連続ですが、私でもできることを早く探し会社の利益に繋がればと考えております。

そのためにも恥をかいてでも、いろいろ吸収していきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。

まずは無遅刻、無欠勤、ブログの更新から頑張っていきます!

TOP