kajixです。

私の家の近所には温泉施設があります。

週末疲れた身体を癒す目的で、銭湯代わり?に私はよくその温泉に行きます。

その温泉は近所の方々はもちろんの事、遠方からのお客さんも多く、大体いつも

多くのお客さんで賑わっています。

困りどころは、スタッフさんのほとんどが若い女性(20台前半?)ということです。

受付・フロアはもちろんのこと、脱衣所掃除・浴室掃除なんかもリアルタイムで行っていて、

初めての方なんかは結構恥ずかしいんじゃないでしょうか?

そんな温泉施設で、私は生まれて始めてのアカスリを体験しました。



いやぁ、いいですね。アレ。

30年間のアカが一気に落ちました。

でるわでるわって感じで、私って汚かったんだなと、すこし落ち込むくらいでした。

皆さんはアカスリやってますか?

サウナ&水風呂も最高ですが、こっちもヤミツキになりそうです。

TOP