こんばんわ。


HMです。



3週間程前、社長から「加齢臭がする!」と言われ、


まだ 28才の自分としては信じ難い事実だったが、同じ日に


別の方からも加齢臭がするとお墨付きをいただき、認めざるを得なくなった。



かなり衝撃だった。今まであった人の中にももしかしたら加齢臭がすると


思った人もいたかもしれないが言えなかった可能性もあり、どれくらいの人に


加齢臭がすると思われたか心配だ。


だけど心配しててもしょうがないので対策として下記を実行している。


 ・加齢臭が発生すると思われる耳の後ろをしっかり洗う。


 ・シャワーではなくお風呂につかる。


 ・野菜をしっかりとる(塩キャベツ中心にとってます。


これで加齢臭が出なくなることを祈るしかない。

TOP