AKBです。
今日は朝から台風の影響でびしょ濡れになりました。
憂鬱&不機嫌になりました。
更に毎朝コンビニにお茶と牛乳を買いに行くのですが
なんと陳列棚にお茶と牛乳がないのです!!!(紙パック)
ホワット!!! ホワイ!!!
まぁその瞬間答えは出ましたが、
台風さんの影響でしょう。
きっと交通網が麻痺してるんだって事で諦めましたが。
まぁ会社に着いても台風さんの影響は物凄く
「電車が動かない」の連絡ラッシュでした。
JRは止まるし
地下鉄は遅延だし
困ったものです。
この影響はうちの会社だけでなく
もっともっと多くの企業で影響があっただろうから
台風さんの経済に与えた影響って・・・
台風さん。
今年はもう来なくっていいよ。

TOP