おはようございます。reveです。

 

皆さん、夢リストって知ってますか?

 

「知っているけど、作った事ない!!」

という人がいたら、ぜひ作成してみてください!!

 

人間は、仕事でも勉強でも何でも良いのですが、

「将来こうなっていたい!こんなモノが欲しい!こんな家に住みたい!」

などの夢(目標)があるから、今を努力出来る生き物だと思います。

 

ゴールとなる夢が、漠然と頭の中にあるのではなく、

文字に起こして、しっかりと認識出来る形にすれば、進むべき道やゴールが、

もっとハッキリと見えてきます。

 

また、現状に悩んだ時も、今の立ち位置がゴールに向かっての道にいるのか、

ずれているのかを判断する基準になります。

 

 

夢リストに書いた事が一つ、また一つと叶っていくと、

自分の成長を客観視出来るツールにもなるので、モチベーションの維持にも役立ちますよ☆

 

作り方は、ネットで「夢リスト 作り方」などで検索してみてください♪♪♪

 

きっと、今の仕事や環境の見え方が全然変わってくると思います。

 

ちょっと宣伝です(≧o≦)~♪

『ハイウェイごはん』というアプリが5/1にリリースされました。

皆さんのドライブに「サービスエリア/パーキングエリアのグルメ」という新しいスパイスを追加していけるアプリと

なってます!!

ぜひ、次回のドライブのお供に『ハイウェイごはん』を連れていってあげてください(*^o^*)/

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

TOP