こんにちは。

おばちゃんです。

 

先週末は都心部でもかなりの積雪で、

交通機関も麻痺し、本当に困りましたね。

東京は大雪が降ると、また雪が降る確立は80%だそうです。

前回はたまたま土日だったので

通勤に影響はなかったので良かったのですが

これが平日だったら・・・と思うとゾッとします。

小さいころは雪、大好きだったんですけど、大人になったら色々困ることばかりに目が行ってしまいますね。

雪が降って、寒さの中でこそ美味しくなるお野菜があるくらいなので

何でも良いところと、悪いところがあるんですよね。

 

自分の目線だけでなく、色々な立場の人の視点でモノを考え

行動できるビジネスマンになりたいものです。

私は営業なので、お客様の視点、立場を考えて動くことが必要です。

まだまだまだまだ足りていないので、

これから頑張っていこうと思っています。

 

今から採用活動の一環で媒体のスカウトメールをお送りします。

良い方の採用に繋がる様、頑張ります!

 

ではでは。

 

 

 

TOP