みなさんこんにちは!
今日から子煩悩エンジニアの日記として
再スタートしましたので、これからまた
宜しくお願い致します!
最近の出来事といえば、
先日うちのINFILICの仲間の子供が産まれました!
学生の時からの友人であり、最近我がINFIKICに
仲間入りしたエンジニアです!
本当におめでとう!!!
自分の子供が産まれた時に、知人から
“育児は育自”だよと言われた事があります。
育児は大変な事も多いけど、その分自分自身
も成長できると。
子供は本当にかわいいし、これから
楽しい時間が待っているはず!
お互いこれからも友人として、仲間として、
父親として、頑張っていきましょ!
本当におめでとう!

TOP