週末から季節外れの風邪っぴきなきゃとぅーです。こんにつわ。

咳や熱がないのが幸いですが、いかんせん鼻水とくしゃみがキツイ・・・
何もしてないのに、鼻水が鼻血の如くタラーっと。もう、蛇口がぶっ壊れたレベルで。
しかたなく、月曜日はマスクで出社。

しかしマスクの裏側では・・・ティッシュで鼻栓という攻防戦(´∀`)

アルコールランプみたいに浸透してマスクまで広がったらどしよとか思いながら、
ぼーとする頭で何とか出社!※マスクは無事でした
はい。定時で急いで帰って病院→お薬のコンボで何とか回復には向かっています。

しかし、こんな湿気たっぷりな時期にやられるなんて・・・
まぁーおそらく窓を開けっ放しで寝てるから だとは思いますが。。。
夜寝るときは暑いのにぃーーー。朝方さむいぃーーーー!

室内の気温によって窓が勝手に閉まる機械ってないかなー。
ちょっと怖いけど。

TOP