こんにちは!Tです!

もう12月に入りましたね!スピードの速い一年でした!
入社したのは今年の1月で、後一か月で入社1年になります。

一年を振り返してみると、とても収穫の多い一年でした。
まずは転職できて、最初業務引き継ぎからやり始めて、
引き継ぎ初日の風景はまだ昨日のように頭に残っているのに、
今の自分を見ると、もう営業職として、お客様のところに飛び回っています。

自分はいつも残念の残らない生き方でしていますが、
今年も良くてきていると自分で満足しています。
自慢ではないですけど、本当にずっと成長し続いていることを感じています。
もちろんできないこと、できなかったはこといっぱいありますが、
それはそれでいい、失敗したら、覚えて、次回起こさないように注意すればいいですね!
失敗しない人間ってそもそもいません。

逆にずっと間違いことをしない人間って、ある意味でずっと自分のできることを繰り返しやっているだけ、
成長とは言えないじゃないですか?

つまり、どんなにつらい一年でも、ぜひ最後の最後に、自分にいい評価をつけてください。
それで、また来年頑張りましょう!!

TOP