AKBですってば!
やぁこんにちは。
先週末は夢の3連休でしたねぇ。
皆さんはどのように連休を過ごされましたか?
まぁ返事されるわけないので、皆様は猛暑の中
部屋から一歩も出ないでグダグダしてたって事にしますが。
まぁAKBもですがそんな皆様と変わりなく、お部屋でグダグダ
して過ごそうと思って家でのんびりしていたのですが、
気が付いたら体の野郎が勝手に電車に乗って海に向かっていたのです。
それでAKBが気が付いた時にはいつもの堤防に座っていました。
「おい!体の奴やってくれたな!」なんてにやにやしながら
釣りの準備を始めてテンションだだ上がりで釣りを始めたのですが
毎度の事なんですが、ま~~~たく釣れないんですよ!
開始早々にゴンズイさんが1匹釣れたあと4~5時間位
ま~~~たく釣れないの!
たま~~~に蟹が餌を触ってる程度のあたりだけなんですよ。
そりゃぁ流石の天才釣り人のAKBも飽き飽きしてくるわけで
気が付いたらずっと星を見ていました。
風が強かったお陰で物凄い量の星が見えて、流れ星を見ながら

(雅之)「吉江!どっちが先に流れ星を3つ見れるか競争しよ!」
(吉江)「いいよ!競争だからね!」
・・・・
・・・・
・・・
(雅之)おっ!1つ発見!
・・・
・・・
(雅之・吉江)あっ今大きいの流れた!!!
(吉江)ずるい!今の発見したの私が先だよ~~~
(雅之)1つは1つだも~ん。あとひとつ~
・・・・

なんて変な事を想像しながら朝を迎えました。
もちろん釣果は0匹です。

これで4連敗中でしょうか・・・
帰り道のなが~い登り坂を朝から汗だくになって、
眠気と腰痛と激しい倦怠感に襲われながら、
“次はしばらく行かない”
っと心に決めまた週末の釣りの準備をする。
そんなAKBはけなげではないでしょうか・・・

TOP