休日明けなので休みの話です。
昨日は暑かったですね。
そんな中、都心で買い物兼散歩してきたK.Kです。
午前中、暑くなる前から銀座~有楽町をプラプラして
新しい双眼鏡を購入。
その後浜離宮恩賜庭園歩いて庭内を鳥を観ながら散策。
日が傾き始めた所で東銀座まで歩き、
歌舞伎座で一幕だけ観ようと思ったのですが、
あまりの人の多さに断念。
突発的に八丁堀まで歩き、京葉線で舞浜へ…
ねずみさんの方ではなくイクスピアリをプラプラ。
最後は自宅近くのホームセンターに寄って
鉢植えバジルを買って帰りました。
日は既にとっぷりと暮れています。
歩くとき、鳥を観に行く時は
いつもツレのコンデジで色々写真を撮りながら歩いてるんですが、
どうしても寄り切れない被写体に出会ってしまいます。
そういう時に限ってとっても撮りたい被写体なんですよね。
デジタル一眼が猛烈に欲しくなった一日でした。
珍しい事にツレも同意してるので多分買います。

TOP