みなさんこんにちは。T.Hです。
私は去年買った脚付きの黒いベッドを使用しているのですが、
若干高さが低く、横に腰掛けたときの感じがどうもしっくりとこなかったので
先週の休みに思い切って高くすることに決めました。
ホームセンターで木材を購入し、穴をあけ、スプレーで黒く塗り、
今付いている脚にネジで固定し、完成!!
簡単に書きましたが計6時間くらいかかっています。
さっそく横に腰掛けてみると、まさに完璧。
完全に思い描いていた高さです。
完全に思い描いていたしっくり感です。
自分の想像力と創造力の高さに自信が付きました。
普段休みはだらだらと過ごしているので、久しぶりに充実した休日となりました。
ちなみに寝心地はグラグラして揺りかごみたいで気持ちいいです。

TOP