こんにちわ、Kyです。
梅雨だ梅雨だと思っていたら、
ここ数日の暑さですっかり夏気分な私です。
自分は暑くなってくると身体を動かしたくなる人なので、
せっせと歩いては、冬の蓄積をなんとか減らそうと奮闘しています。
しかし冷え性なのに暑がりなので、
電車では暑いのに身体が冷えてお腹が痛くなるという悪循環・・・。
去年はしょうが入り紅茶で乗り切ったので、
今年も同じくしょうがに助けてもらおうと思います。
これからもっと暑くなると思うと、
嬉しいような辛いような複雑な気持ちですが(苦笑
とにかく元気に過ごしていきたいですね。
そして、日焼け止めが苦手でついつい怠っていた私ですが、
いよいよやってきたお肌の曲がり角的にも(涙)
今年は日焼け対策をしっかり行なっていきたいと思います!

TOP