社員ブログを拝見頂き、ありがとうございます。

先日、ご応募頂いた応募者の方から嬉しいお言葉を頂きました。

 

どんな言葉を頂いたかというと、

私:「当社のどの部分に魅力を感じて頂けましたか?」

応:「社員ブログを拝見し、ポジティブかつ新しいことへ挑戦していく意欲が高い

社員の方が多いと感じた点です。」

このような嬉しいお言葉を頂きました。

 

当社の社風は、

「新しいこと・今のスキルでは出来ないような困難な業務に対して

積極的にチャレンジしていく姿勢を大切にしている」

なのですが、その社風がブログを通じて感じて頂けた最高の事例だと思います。

 

それぞれの執筆者が綴る言葉の端々に、ポジティブな要素が出ているという事は、

会社として目指しているゴールが社員一人ひとりに浸透している事を物語っているのだと

思いました。

 

ぜひ、新しい環境で今までやりたくても出来なかったことに

挑戦してみたいと思っている方は、一度、当社の話を聞きに来ませんか?

当社では会社説明も実施しておりますので、応募までは。。。

とお考えの方には、まず当社のことを知って頂く機会を積極的に作っていきたいと

思っています。

 

あなたの人生を大きく左右するのが、転職だと思います。

ぜひ後悔ないように、納得いく形で転職先を決めて欲しいと

当社は本気で思っています。

そして、決めた転職先が当社であれば、非常に嬉しいです。

 

少しでも当社に興味を持って頂けていらっしゃいましたら、

ぜひ一度、お会いする機会を頂けたら嬉しいです。

あなたとお会いできる日が来る事を楽しみにしております。

TOP