こんにちは。Yo-daです。

いや~、もう4月なんですね!!!
先週から冬のような気温に戻り、全然実感がありませんw

昨日は爽やかな新社会人を駅で多く見かけました。
なんだか微笑ましい光景です^^

私も早いもので、社会人6年目に突入ですw
でも爽やかさはフレッシュマンにも負けていない!!・・・。はずです(笑)

今回は少し仕事の話を・・・。

毎月、月初はお客様向けの請求書作成やレポートの作成があり、
朝から1人黙々と業務に取り掛かっています。
(黙々と仕事するのも、結構好きなんです^^)

ルーチン化された仕事と捉えるのではなく、
“先月よりも今月” ”今月よりも来月” と、スピード・正確さをUPさせる事を
目標に取り組んでいます。

意識すると結構、変わるんですよね!
他の業務ももちろんですが、日々成長する事を目標に仕事に取り組んで
「●●業務なら、彼に任せよう」と言って貰えるように、これからも
成長していきたいと思います!

ではではまた来週~^^
Yo-daでした。

TOP