皆さん、こんにちは。
Yo-daです。

昨日の大雪には驚きましたね。朝、雨が止んだと思ったら
雪になっていてビックリでした。

ちょうど昨日は成人式とも重なり、新成人の方々は会場への
移動含め大変な一日だったと思います。

雪国の方からすると信じられないかもしれませんが、東京では
あれ位の雪が降ると電車が長時間に渡りストップしてしまいますから・・・。

でも、数年経ってみると、「あの時はすごかったねー」ときっと思い出話に
花を添えてくれるのでは?

今朝の通勤には、そこまで影響が無かったようですが、
子供の頃はあんなに雪が降ると嬉しかったのに、大人になって感じるのは
「明日、電車大丈夫かな・・・?」など、翌日がついつい心配になってしまいます(^^;

いつまでも、童心は忘れたくないと感じたyo-daでした。
それでは、また来週!

TOP