ガッツさんは、司馬遼太郎先生から人生における大切なことを学ばれたようですが、

私は、そもそも人生における大切なことを分かっていません。。。

29年間生きてきて、一体何を得てきたのだろうか。。。

とりあえず、今一番欲しいものは「お金」です!

 

おそらく、日本で一番お金を欲しているのではないかと思うくらいに、

お金が欲しくて仕方ありません。(笑)

 

お金があれば、今作りたいもの、実現したいこと、

全てを実現できるのに~~~。

って以前、

「無いものねだりは卒業します!」

と声高らかに宣言して、舌の根も乾かぬうちに何を言ってるんでしょうね。

 

人間、生まれ持った性質というのは、そう簡単には変わらないものですね。

 

昨日の心地よいリズムで流れていく文章で綴られたブログから一転して、

欲望にまみれ、読みづらいリズムでのブログですいませんでした。

 

早く梅雨が明けて、夏が来ると良いなぁ。

TOP