おはようございます。

園城寺と申すものです。

昨日、帰宅したらブログを更新しようと思っていたのに気が付いたらこんな時間になっていました。

ここはひとつ、5月7日の31時ということでセーフにしてもらえませんかね!

・・・・・・ね!

 

 

それはさておき、

先週はGWでしたね。恐らく皆様は充実した連休を過ごされたと思います。

僕もそうです。充実しすぎててよくわからんまま休日が終わりました。

なんも覚えてません。

まさに黄金の週間でした。

 

さて世間の方々がどう過ごしていたのかも気になりますね。

こんな記事がありました。

 

 

・2013年GWの旅行先はアジアが人気。予約者数が多い都市2位はソウル、1位は?

http://news.mynavi.jp/news/2013/04/23/138/index.html

 

 

・・・へー。

海外ですか。海外といえば、僕も学生時代にインターンシップとして

中国に二回ほど行ったことがあります。物価が安く、飯もうまくて個人的にはとても良いところでした。

昨今は、飛行機の値段が下がっているそうで、(時期によっては関西-北海道間往復一万円かからないらしい)

これから先、今よりもっとお手軽に海外旅行ができちゃう世の中になっていくのかもしれませんね。

夢が広がりますな。

 

 

以上、また来週

。。

 

TOP