【Webエンジニア日記】

皆さん、こんにちは。reveです。

 

1年も早いもので、もう12月ですね。

世の中はクリスマス一色になり始めました。

大事な人にプレゼントを贈る人や、忘年会の幹事など

相手の事を改めて考え、大切さを感じる良い季節ですね~。

 

仕事では現在、新サービス立ち上げ案を考える傍らで、

技術も身に付ける為、プログラムをガシガシと書き始める日々が始まりました。

ITに関する基礎的な知識とプログラムと頭も体もバランス良く使っての勉強は

良いもんです。

 

出来ない理由を探していると、気持ちも閉じていきますが、

出来る自分を想像すると心は開いていくんです。

心が開くと、吸収力が違います!!

仕事でもプライベートでも、何か嫌な事や避けている事があれば、

ぜひ出来る自分を存分に妄想すると良い方向に転がっていくので、

皆さんもぜひ、お試しあれ☆

 

 

 

TOP